WordPressの改行で一苦労

WordPressって自分が思ったようには改行が反映されないので、あるプラグインを2つほどいれてみました。

?

そうしたらなんと・・・、今まで投稿したものの改行が全て飛んでしまっていて、まるで改行されていない文章ばかりになってしまいました。

?

画像周辺の文字の回りこみの設定とか、画像のアップロードの設定とか、今日だけでプラグインは5個ほど追加しています。

?

どれかとどれかがバッティングして改行がおかしくなったのか、私の設定がまずいのか・・・。

?

とりあえず、今までの投稿分全部改行を付け直しました。

?

ブログ始めてまだ一ケ月たっていないので、それほど多くはないのですが、ちょっと一苦労です。

?

Follow me!