ロケットネットでWordPressが表示されない

ロケットネットのPHPが5.1から本日2月14日で5.2系にバージョンアップされました。

 

現在のWordPressの最新バージョンは3.3.1なのですが、ロケットネットでは3.0?だったか3.1しか使えませんでした。

 

やっとバージョンアップできると思っていたら、ロケットネットにあるWordPressは全く表示されていません。

 

私のユーザーさんでロケットネットでWordPressを使用しているところを全て見ましたが、全滅です。

 

これはロケットネットのPHPバージョンアップによる影響だと思いますが、原因は不明です。

 

確認作業をしたくても画面が真っ白なので何もできません。

 

もうしばらく時間をおいてから再度確認しますが、これってマズイんじゃないですか、ロケットネットさん。

ロケットネットでWordPressが表示されない” への2件のフィードバック

  1. あーやっぱり不具合なんですか。

    自分の放置サイトを久しぶりに見たらエラー出ていて、原因が分からないので計4回自動インストールとマニュアルインストールしてみましたが駄目でした。

    アナウンスも無い所を見ると、この件に関してロケットネットは完全放置状態ですね。
    安くたって有償なんだから問題ですねこれ。

  2. 連投すみませんが、情報共有させて頂きます。

    先ほどロケットネットにWordpress不具合についてメールで問合せをしたところ、一時間程で下記返信がありました。

    —–
    お問い合わせの件でございますが、弊社にて確認致しましたところ、
    詳細な原因等は分かりかねますが、メモリ不足が原因で「WordPress」が
    正常に表示出来ない状態となっておりました。

    この為、先ほど弊社側にて「Webサーバー」の再起動を行わせていただき、
    現在は正常に「WordPress」が表示可能な状態となっております。

    お手数ではございますが、お客さまにて再度ご確認いただきますよう、
    お願い申し上げます。
    —–

    全ての動作検証はしていませんが、現在は閲覧可能な状況になったようです。

    症状が私と違ったらすみませんが一応。

コメントは受け付けていません。