冷静になって考えてみたら自分のミスでした・・・

counterize II なぜだろうと冷静になって考えてみた。

よくよく考えたら、「昨日」の表示が出来るようにカスタマイズしていたことを思い出しました。

 

counterize II には「昨日」の数字を持っていないので、自分で追加設定しなければなりません。

 

それをすっかり忘れていて、バージョンアップしたので、当然その追加項目は消えてしまい、存在しない「昨日」の数字を表示させようとしたために起きた事故です。

 

私のミスでした・・・。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

 

なんせ、QHMの方でも昨日のカウンター表示の問題があって、あせってしまったのです・・・。

 

情けない・・・。

 

冷静になって考えてみたら自分のミスでした・・・” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    本日、Counterize II のアップデートしたら
    本ブログの記事内容と同等の事象が起こって焦ってしまいました。

    大変参考になりました、ありがとうございます。
    ※自分も、昨日分を表示するようにプラグインを改造していた次第です…。

    1. コメントありがとうございます。
      私がバージョンアップした時は、バージョン3.0.0だったのですが、昨日になったら既に、3.0.1にまたバージョンアップされていました。

      今回はすぐにバージョンアップせずに、Wordpress3.1.3の日本語版が公開になった時点でバージョンアップするつもりです。

      今後もよろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。